忍者ブログ



[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97] 

こんばんは。
毎日寒いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。綿津見です。

サークル参加をするCOMITIA111のお知らせをブログでもしようと思い立ち、
新規記事を書き始めました。


-----------------

COMITIA111
2015年2月1日(日) 11:00~16:00
東京ビッグサイトにて
入場料は、ティアズマガジン(カタログ。たしか1000円)の購入に変える形になります。

-----------------

サークル名:UNCLEAR
スペースNO:に13a
ジャンル:文芸

-----------------


このイベントに、サークル参加いたします。
初参加です。
(実は一般参加も去年に一度しただけですが……。)


コミティア用にページを作成しました。
(http://clew09.web.fc2.com/111/111.html)

新刊「ストレプトカーパスの零し言」や、
既刊「ほおずきの宿 あやかし見聞録」(再録)、
短歌集「ボトルメール」を持っていきます。

それから、委託で、霜軌 亜爛さんの小説「売師」と「堕天使組曲」。
さらに以前参加させていただいたアンソロジー「人魚を水に沈めて殺したい」
(私は短歌で参加しました)、
以上の6冊を置かせていただきます。


このブログではお知らせしていなかったと思うのですが(すみません…)、
「ほおずき」と「ボトルメール」は、コミティアに二度ほど
委託で置いていただいてます。
あと通販もしておりました。
これもサイトに載せていなかったような……
すみません…何のためのサイトか……。


今回真新しいのは、完全書下ろしの「ストレプトカーパスの零し言」でしょうか。
まだどなたにも読んでいただいていないので、正直どきどきしております。
内容としては、死にたがりの高校生と人間になりたいドッペルゲンガーの話です。
「ほおずき」より万人受けしない気はします…。
書きたいように書きました。


表紙ですが、絵描きさんである雨宮さんが描いてくださいました。
ラフから下絵から惚れ惚れする感じで…
とても人目を惹きそうな表紙に仕上げていただきました。
意を決してお願いして良かった…!


新刊は、あらすじや試し読みをして気になった方に
手にとっていただけたらなあ、と思っているのですが、
亜爛さんの委託やアンソロジーは全力でおすすめします。
ぜひ試し読みにスペースに来ていただきたいです。


それから、スペースへ立ち寄ってくださった方には、
ペーパーや短歌カードをお渡しできたらいいなと考えています。
短歌カードは、以前「あなたにおくる三十一字」としたものと同じやつです。
無料配布になります。

これら目当てにスペースへ来てくださるのもとても嬉しいですし、
街中でティッシュを受け取るがの如く、
すっと、スタイリッシュに持って行ってくださるのも嬉しいです。


私が一般参加をした時は、お知り合いの方に話しかけるのも緊張しました…
何であんなに緊張するのでしょうね…。


当日どうなるやらですが、
コミティアに行かれる方、行こうかなと思っている方にお会いできましたら
良いなと思います。


コミティアは元々オリジナル漫画の同人誌即売会だそうですが、
画集・小説・音楽・雑貨などなど色々あって、
お金が大量に彼方へ飛んでいきそうな予感がします。
コミティア後、戦利品を披露しますね。


それではまた。
風邪やインフルエンザにやられないよう、ご自愛くださいませ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

綿津見(わだつみ)


ストロー飲料が好き。


記事の更新は不定期な上に
間が空きますが、
Twitterにはわりと
常駐しています。


unclear


<< 0515 HOME
忍者ブログ   [PR]