忍者ブログ



[107]  [106]  [104]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
ご無沙汰しております、綿津見です。
今年1月末のコミティアに参加し、その感想を書いた…と
てっきり思っていたのですが、どうやら書いていなかったようです。
おかしいな…。
前回の記事から半年ほど経過しておりますね…。


半年の間に何があったかというと、
1月にコミティアに参加。短編集を発行しました。
3月に企画『ウォンマガ夏フェス2016〝月下煌輝譚〟』に運営側で参加し、
イントロダクションとして文章を公開していただきました。


企画『月下煌輝譚』のサイトはこちら。
 

アクセサリーとイラストと小説がコラボした、交流企画です。
参加メンバーはもう決定しましたが、
今後作品が公開されていきますのでご覧いただければ嬉しいです。

扇寿さんの素敵なアクセサリーをもとに
私がイントロダクション・企画名を考えたのですが、
これで良かったのか…と今でもはらはらしてしまいます。
扇寿さんのアクセサリーと、ボロさんのイラストはとても素敵ですのでぜひ。


私事としては、ここ半年の間は
創作でない文章に苦しんだり、引越し作業に追われたり、しておりました。
環境が変わり落ち着いたような、まだそうでもないような…?
五月病にはならないよう気をつけたいところです。


さて、面白いことも無い報告となってしまいましたが、
また何かありましたら書きに来ます。
徐々に暑くなってまいりました。
まだ五月なのに勘弁してもらいたいですね。
熱中症などにならないよう、皆さまお気をつけくださいませ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

綿津見(わだつみ)


ストロー飲料が好き。


記事の更新は不定期な上に
間が空きますが、
Twitterにはわりと
常駐しています。


unclear


<< 1026 HOME 1127 <<
忍者ブログ   [PR]