忍者ブログ



[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [105]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近仕事の内容が若干変わったのだけれど。
共に働くメンバーが変わり上司も変わり、内容は慣れないことばかりでわりとストレスが溜まっていたらしくてHPもMPも尽きかけていたところでした。

風邪引きかけ、で一日中死んだように寝ていたいという気持ちはありつつ
気分を回復させるために何かしたい。
すぐ寝るのは惜しい、というマイナスとマイナスの葛藤。
勤務時間はそんなに増えてないんだけどな…。
慣れない内容×慣れないメンバー×前の上司みたいに褒めてくれない今の上司、とか色々積み重なったためか。
一日に必要なHPとMPが結構多い。
(まあ褒めてくれるような内容をこなせていないのが事実)

で、今日の朝にかけてテンションが落ちに落ちていたところ。
今日の予定をもう完全に棒に振って一日寝ていようかと何度も思ったのだけど
何とか振り絞って出かけて帰ってきて、気まぐれにちょっと部屋の片づけをしたら存外気分がすっきりした。

健全な精神は健全な肉体に宿るし整った部屋に宿るのだなあと。

HPもMPも上限値が低いからすぐ駄目になる。
自分でもびっくりしつつ、どうしようもないのでせめて部屋の片付けだけは忘れないようにしないとな、と。

すごく当たり前のことを言っているような気は自分でもしている。
生活するのが下手なのだと思う。

そういえばそろそろ誕生日なので、レベルアップしてHPMPちょっとずつ増えてくれたりしないかな、なんて。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

綿津見(わだつみ)


ストロー飲料が好き。


記事の更新は不定期な上に
間が空きますが、
Twitterにはわりと
常駐しています。


unclear


<< 0927 HOME 0825 <<
忍者ブログ   [PR]