忍者ブログ



[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [105]  [103]  [102]  [101

ご無沙汰しております。
前の日記から気づけば半年以上経っておりますが、久々にイベントの告知をしに参りました。


8月20日開催のコミティア121にサークル参加します。

COMITIA121
2017年8月20日(日)11:00~16:00
東京ビッグサイトにて
https://www.comitia.co.jp/

サークル情報はこちら。

スペースNo:ひ30a
サークル名:unclear
いる人:綿津見、こうあまさん




おしながきも画像で作りました。見られるでしょうか。(当日はこのおしながきを目印にしていただけたらなと)




画像見ていただくと分かるのですが、今回新刊ありません…。すみません。

お預かりするご本はあります!

①季刊ヘキ vol.8
小説、A5、122ページ、1000円
作:比恋乃さん(@hikonorgel)ほか
key:アンソロジー、浮かれるばかりが春じゃない
キョウダイ×春をテーマに、作者が性ヘキの赴くままに執筆した作品群。性癖とは、性質のかたよりやくせのこと。つまり名刺代わりの一編たちです。様々なキョウダイの形の中に潜むヘキを探してみてはいかがでしょうか。


②季節、名を待つ
小説、文庫、208ページ、800円
作:こうあまさん(@kouama)
key:ことば、穏やか、家族
「先生、調子はいかがですか」 買われた『僕』の仕事と日常、買った『先生』の優しさや孤独、そして秘密について。 季節がうつろうごと、少しずつ歩み寄りこころを交わらせてゆくふたりの話。

こちらの2冊を幣サークルに置かせていただきます!
何を隠そう私も当日購入させていただく予定です。
どちらもきっと素敵なご本だと思います。
気になった方はぜひお求めください。一緒に読みましょう…!

当日は「季節、名を待つ」の作者、こうあまさんもスペースにいらしてくださる予定です。
ご一緒する機会をいただけて光栄です。楽しみ。
こうあまさんファンの方もぜひ。


また、新刊の代わりと言っては何ですが、主催している企画の宣伝チラシを初配布します。



アンソロジー「空」、という企画のフライヤーです。

http://clew09.web.fc2.com/sora/

空がテーマなので搭乗券モチーフ。
ただのチラシと言えばチラシですが、今年の秋に発行予定の冊子のクーポンもついているので良かったらぜひ貰いに来てやってください。
フライヤーだけすっと持っていってくださるのも歓迎です。


それから短歌栞を作って、TAKE FREEで置きたいなと思っています。
テーマはsummer × tanka。
せっかく夏のイベントなので、夏を詠んだ既存の短歌をいくつか、栞サイズの紙にシンプルに印刷する予定です。
従来の短歌カード(名刺サイズ)の代わりに。

思って、予定、と曖昧な言葉が続いておりますが……コミティア当日までに作りますね。
ペーパーも作りたい。
ちょっと不調気味なプリンターを叱咤激励しつつ、無事出来上がることを祈ります。


夏真っ盛り、まだまだ暑い日々が続きそうです。
コミティア、ひ30aでお会いできたら嬉しいです!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

綿津見(わだつみ)


ストロー飲料が好き。


記事の更新は不定期な上に
間が空きますが、
Twitterにはわりと
常駐しています。


unclear


<< 0825 HOME 1227 <<
忍者ブログ   [PR]