忍者ブログ



[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [105


半年ぶりくらいにプラネタリウムに行ってきました。コニカミノルタのヒーリングアロマ付きのプログラムです。

小学生のころ行った青少年科学館の、地域の空と季節の星座を解説してくれるものがいつまでも記憶に残っているので音楽がメインのプログラムにはどうにも不思議な気分を微かに覚えてしまいますが、降ってきそうな星空を見ながらうとうとするのは最高です。
願わくはもう少しあの空間にいられて、寝落ちして緩やかに目覚めてもあの天の川が見守ってくれていたらいいのにと思う。

何も考えなくて良いし心洗われるので疲れた時におすすめです。映画館と合わせて定期的に通いたい。他よりもカップルが多いような気もするけれど、まあ暗くなってしまえば関係ないか。


ところでこのブログに代わってもう少し書きごこちのよいツール、例えばtumblrなんかに移動しようかなとも思いつつ、引越しが面倒なのでおそらくしばらくこのままです。まあ読んでいる人もいないだろうし。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

綿津見(わだつみ)


ストロー飲料が好き。


記事の更新は不定期な上に
間が空きますが、
Twitterにはわりと
常駐しています。


unclear


<< 1011 HOME 0906 <<
忍者ブログ   [PR]